キッズでは、7月のお誕生日会をしました🍰

まずは、お誕生日のお友だちにインタビューをします💛

「すきなたべものは、なんですか❔」と先生が聞くと、「ぶどう❕❕」と答えてくれました🎵

さあ次は、お友だちがプレゼントを持って来てくれました🎁

「おめでとう🎵」とバースデーカードと、ケーキを持ってきてくれました🎵

さあみんなでケーキを食べてお祝いしよう🍰🍹

ケーキを切って、みんなに配ります「はい、どーぞ❤」

そして今月お誕生日の先生にもケーキをどうぞ❤「お誕生日、おめでとう✨」

では、「手をあわせて、いただきまーす」

みんなでケーキは美味しいね🍰みんなで「ごちそうさまでした🌟」

さあ次は、先生の出し物です✨

あれ❔先生がお友だちを連れてきたよ🐭

たくさんのねずみさんが遊びに来てくれたね✨

ねずみさん達キッズのお友だちと「かくれんぼ」して遊びたいだって~

ねずみさん達が隠れるから、みんなでみつけてあげよう✨

「みんな目をかくして、10秒かぞえて」だって

せーーの「いーち、にーい、さーーん」

さあ、ねずみさん達どこにかくれたのかな❔探しにいこう❕❕

「みつけたー❕❕」と子ども達が机やベッド、おもちゃ箱に隠れていたねずみさんを見つけてくれました🎵

あれ❔まだねずみさんが、かくれているみたいだよ~見つけてみよう🎵

 

ねずみさん達みんな見つかってよかったね✨

でもよく見て~ねずみさんのお口になにか貼ってあるね、みんなのねずみさん集めてみよう

ねずみさんを並べてみると、、、

うわぁ✨「おたんじょうびおめでとう」のメッセージになってる~すごーい✨

そして、ねずみさん達がこれからみんなにお話してくれるんだって🐭楽しみだね

 

ねずみさん達が海で遊ぶお話でした🌞⛱海気持ちよさそうだね

最後はギター演奏です🎸みんなで歌おう🎵

「みずてっぽう」や「トマト」などを歌い、「パプリカ」の曲では、動物さんに変身しました🐘

ギターを弾いてくれた事務所方とタッチして終わりました🎵

7月のおたんじょうびのおともだちへ

いつも、にこにこえがおが、かわいいよ🎵これからもげんきいっぱいあそぼうね🌟