キッズでは、暑い日には、プールや水遊びをして元気に過ごしています😊

初めてのプールの日には、みんな水の中に入りたくて仕方のない様子ですよ~🎵

この日は、自分達で作った船をプールの中に浮かべて遊びました。

ぷかぷか浮かばせたり、水の中に沈めて潜水艦みたいにして遊んだよ~😊

 

 

みんなお水が気持ち良くて楽しそうです。

別の日には、氷遊びもしました。

先生が風船の中に水を入れて氷をつくってくれたよ~🎵

どんな氷が出来てるかな~❓

 

 

 

あっ。氷の中にも何か入ってるよ!

みんな一生懸命氷を溶かします😊

中には、貝殻のおもちゃが入っていて大喜びでした。

 

 

これからもっといろんな水遊びを一緒に楽しもうね~🎵