キッズでは、6月の誕生日会をしました♫

今月のお誕生日のお友だちは1歳になりました🎵✨

さっそくお友だちがプレゼントを持って来てくれました🎁

「おたんじょうび、おめでとう❤」

そしてテーブルには、

誕生日ケーキ❤

みんなで「ハッピーバースデートゥユー」を歌いケーキを食べました🌟

お祝いのケーキみんなで食べよう🌟

「いただきまーす🎂」

お祝いにきてくれた園長先生にもケーキを分けてあげるお友だちもいました❤

みんなでお祝い出来てうれしいね🌟

ケーキを食べたら、みんなで「ごちそうさま🎵」

さあ次は、先生の出し物です✨なにが始まるのかな~

ひよこちゃんのパネルシアターのお話を聞きました🎵

みんなケーキをもらって大喜びでした♬

さてさて次は、エプロンシアターです✨どんなお話かな~

「おおきなかぶ」のお話でした♬

おじいさんやおばあさん、孫娘だけでは、抜けなかったので、キッズのみんなも力を合わせて、

「うんとこしょ🎵どっこいしょ🎵」「うんとこしょ🎵どっこいしょ❕❕」

おおきなかぶが抜けました✨

次は、みんなが大好きなギター演奏です🎸

「かえるのうた」「すてきなパパ」などを歌いました🎵

アンパンマンマーチの歌に合わせて、でんでん太鼓を鳴らしました🎵

「トントントン♪」とみんな上手に太鼓を鳴らしてくれました🎵

すてきな誕生日会になりました✨

6月の生まれのお友だちへ

おたんじょうびおめでとう🎵

これからも、にこにこえがおで、たくさんあそぼうね❤