6月20日は父の日ということで、キッズでは、「お父さんにいつもありがとう💛」と感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました🌟

先生がプレゼントの作り方を教えてくれました🌟

スタンプを押して模様をつくろう🌟「ポンポン🎵」

「パパ喜んでくれるかな❤」と子ども達も楽しみながら作りました✨

中には、メッセージボードを持ったお友だちの写真入りです💛

ネクタイは、しおりになってます🔖ぜひ使ってください✨

お父さんに届くようにみんなで「すてきなパパ」を歌いました💛

お迎えに来てくれたお父さんにサプライズプレゼントです✨

「パパありがとう💛」とプレゼントを渡しました🎁

お父さんすごく喜んでくれました🌟