キッズでは、5月のお誕生日会をしました✨

では、お誕生日のお友だち(先生も)入場です✨👏

みんなで「ハッピーバースデー」を歌いお祝いしました✨

そしてお友だちがプレゼントを用意してくれました✨

「おたんじょうびおめでとう❕❕」

バースデーカードと箱、箱の中身は何だろう❔

じゃーん✨開けてみると

イチゴのケーキとチョコケーキ✨わーどちらも美味しそう❤

みんなで食べよ🌟

「いただきまーす🍰✨」

甘くてふんわりして美味しかったね~🍰「ごちそうさまでした🌟」

ケーキを食べたら先生の出し物のお時間です♪

「用意はいいかい❔」最初はエプロンシアターです♪

うさぎさん、くまさんのケーキが出来てよかったね~✨

次の出し物は何だろう❔

あれれ❔先生が魔女に変身しちゃったよ❕❕🍎🌙どんな魔法がかかちゃうの❔

「おたんじょうびおめでとう」って書いてあるカードを持って丸めたら。。❕

みんなで一緒に「ちちんぷいぷいのぷーい❕❕」

と呪文を唱えると❕❕

カードからお花の首飾りが出てきたよ❕❔子ども達もびっくり😲これはお誕生日のお友だちにプレゼント❤

お誕生日のお友だちも大喜び✨似合ってる❤👍

次の魔法はなんだろう❔絵本に呪文を唱えるよ~せーの「ちちんぷいぷいのぷーい❕❕」

うわぁ✨お菓子がたくさん出てきたよ✨みんなにプレゼントだって✨🍬

やったー!「いただきまーす💛」

さあ次はみんなが大好きなギター演奏のお時間です🎸「ぞうさん」「おかあさん」「ぶんぶんぶん」を歌いまいた「さんぽ」の歌にあわせて動物さんに変身しました🐘🦒

楽しいお誕生日会になりました✨先生の魔法すごかったね~

✨5月生まれのお友だちへ✨

おたんじょうびおめでとう✨これからもえがおいっぱいであそぼうね❤