キッズでは、4月のお誕生日会をしました✨

お誕生日のお友だちに、お誕生日カードのプレゼントを渡しました🎁

「はい、どーぞ❤」

次のプレゼントは。。。四角い箱。中は何だろう❔ 園長先生もプレゼントくれました🌟

箱の中にはみんなが大好きなケーキが入っていました💛ケーキでお祝いしよう✨

「ハッピーバースデー トゥーユー🌟♫」「おめでとう✨」

では、さっそくみんなで食べちゃおう♪「いただきまーす❕❕」

甘くてフワフワなケーキだったね🍓みんなで食べたら笑顔いっぱいになりました❤

さて、次は先生の出し物です✨楽しみだね~

魔女さんのお家の屋根と同じボールを入れていくと。。。

なんと、えんとつから「おめでとう」のメッセージが出てきました✨すごいね~♫ねずみさんや魔女さんもお祝いしてくれたよ💛

さあ次は、みんなが大好きな歌を歌うよ♪事務所の方もギターを弾きに来てくれ一緒に、

「チューリップ」や「ちょうちょ」「せんせいとおともだち」を歌いました♪

みんな手をたたいたり、身体をユラユラしたりしてお歌を歌いました♪

次は先生の出し物です✨

ポケットを先生が持って来てくれ、たたくとあら不思議✨ビスケットやドーナツがたくさん出てきました🍩❤みんな大喜びでした🍪

最後は、みんなで「お花のポーズ」の体操をしました✨

4月生まれのお友だちへ

お誕生日おめでとうございます♪これからもニコニコ笑顔でたくさん遊ぼうね❤