キッズでは、神社に遊びに行きました✨今日でさようならするお友だちといっぱい遊ぼうね🎵

みんなでお絵かき♫大きいオバケやアンパンマンをかいたよ~🖋

次はかくれんぼ♫「みいつけた!」

みんなで桜の花びらをキャッチしたり、松ぼっくりを拾ったり♫すると、すると。。。カエルさんが会いに来てくれたよ✨

白色のカエルさんだったね~遊びに来てくれてありがとう✨🐸

大きな木に登ってみたよ🌟高いね~やっほーー❕❕

カメラを向けてハイチーズ📷

たくさん遊びました✨たくさん思い出つくれたね~💛

お部屋に帰ってさようならするお友だちにチューリップの花束をプレゼント💐

「ありがと❕❕」「またあそんでね」とチューリップを渡しました💛

いつもみんなと仲よくしてくれてありがとう💛またつむぎキッズに遊びにきてね🌟