キッズでは、お別れ会をしました。いつも遊んでくれたお友達がさようならするのは寂しいけど、今日はたくさん一緒に遊んで思い出作ろうね🌟

理事長先生がお話をしてくれ、さようならするお友だちに「新しい幼稚園、保育園に行っても頑張ってください」と握手をしてくれました✨

次は体操です🍎大きな声で「フルーツさーん❕❕」

たくさんのイチゴさんやパイナップルさん、バナナさんが遊びに来てくれました✨

次は、ぽっくりゲームです「いちについて、よーいどんっ」

みんな上手に歩きゴール出来ました✨おめでとう✨

先生からメダルのプレゼントです✨「よく頑張りました🌟」

次はみんなが大好きなガチャガチャをします✨

「何が出るかな~❔」

せーの「ガチャガチャ♫」

 

カプセルの中にはアンパンマンやドキンちゃんの紙があり、そのキャラクターと同じ紙コップロケットをもらいました(○’○’○)✨

次は先生の出し物「影絵シアター」です。なんだろうね楽しみだね~♫

影の絵を見て、みんなで遊んだおもちゃや製作のお話をしたね🖍先生たちの影も出てきたね🎵

みんなの製作帳も見ました🎵にじみ絵をしたりスタンプしたりして楽しかったね✨

🌸お別れ会🌸②に続きます。