キッズでは、双眼鏡を持ってお散歩に行きました✨

先生が「春には、たんぽぽや桜が咲くよと」とお話してくれました🌸

たくさんお春のお友だち見つけようね🔍では、しゅっぱ~つ❕❕

施設のまわりに植えてあるチューリップを見つけたよ🌷

道を歩くと、ちょうちょが飛んでいたり、たくさんのたんぽぽや、レンゲの花が咲いていました✨

公園につくと桜の木を発見🔍みんなでのぞいてみよう🎵

ピンク色の桜が咲いてたね✨

すると「ガタン♫ゴトン♫」電車の音がしてきたぞ🚃

のぞいて待っていると。。。

電車がやってきましたー♫

双眼鏡でのぞいて見る電車は迫力があったね✨

神社にも行き、かくれんぼ、おにごっこして遊んでいると、お友だちと先生が桜が咲いているのを教えてくれえました✨

いっぱい桜咲いてキレイだね~✨

キッズに帰ると玄関で「おかえりー」と施設の利用者さんがお出迎えしてくれました🎵

おじいちゃん達に「みてー」「じんじゃでひろったよー」と松ぼっくりや葉っぱみせてあげました🎵

たくさんの春のお友だちを見つけたね🌷

またお散歩にお出かけして、おじいちゃん、おばあちゃん達にお土産見せてあげようね🌼