キッズでは、マラソン&サーキット遊びをしました✨

1月から毎日走っていたマラソン、サーキット遊びも今月で最後です🌞

天気も晴れて、子ども達も元気いっぱいです♪

最後は、先生と一緒にゴール🏁

さあ、お部屋に帰ってから表彰式です✨

みんな毎日マラソンをよく頑張ったねと、ケアハウスのおじいちゃんがアンパンマンのメダルを作ってプレゼントしてくれました✨

先生からマラソンカードと、メダルを渡してもらいました💛

みんなメダルをもらって目がキラキラして喜んでくれました💛

最後のサーキット遊びも頑張るぞ💪

ジャングルジムのトンネルや、段ボールトンネルも速く、くぐって出てこれるようになりました♪

「ジャンプも出来るよ~」と見せてくれるお友だちも何人もいました💛

またマラソンや、サーキット遊びして楽しもうね✨