キッズでは、ボール遊びをしました🎵

先生が、おもしろい箱を持って来てくれたよ~

中がすけて見える~中には色んな色のボールが入っているぞ🔍✨でもでも、先生のお話では、「あか、あお、きいろ」どれかのボールをつかんでみてねだって~じゃーさっそくあそんでみよう❤

ボールをつかむお友だちは考えながら「これかなー❔」ボールをつかんで、見ていたお友だちと先生達で「それそれ❕❕あってるー」「ちがうよー❕❕」と教え合って、みんなボールをゲット出来ました🌟

では、このボールを使って遊んでみるよ🌟

「カニさんとポスト」の箱には赤いボールを入れて、

「バナナとひまわり」の箱には黄色のボールをいれて、くじらさんと青おにさん」の箱には青いボールを入れていくよ、

よーいドン❕❕

みんな上手に箱の中に入れることが出来たよ✨最後はボールで自由に遊んでみよう✨

ボールのシャワーに子ども達大喜びでした✨またボールで、遊ぼうね✨