キッズでは、お正月遊びをしました✨

今日は、「福笑いと羽子板」です

まずは、福笑いから🎵

どんな遊びだろうね~先生がやってみます❕❕

先生は目隠しをしてもらい、見えないまま目やお口のパーツを貼って顔を作ります~👧

さあどんなお顔が出来たかな❔

ジャジャーン❕❕完成~女の子が出来ました✨

じゃあみんなも、福笑いで遊んでみよう❕❕

「め、ここ❔」「おくち❕❕」と子ども達も考えながらパーツを置いていました✨

完成したら嬉しそうに見せてくれました✨みんな色々なお顔が出来ました~💛

次は羽子板で遊びます♪

風船をポーンとついていくよ🌟

「せーのポーン🎵」

上手に羽子板で風船をついてびっくりしました✨

子ども達も、「もう1回❕❕」「もう1回❕❕」と楽しんでくれ良かったです✨またお正月遊びで遊ぼうね~🌟