キッズでは、1月の製作を作りました🐄2021年は、丑年なのでキッズも、うしさんを作りました✨

さあどんなウシさんができるのかな~

まずは、絵の具を使って、模様を描くよ🎵

画用紙をしっかりとこするってね~

パッと開くと✨

たくさん模様が出来たよ🐄

先生がうしさんの形に切ってくれたら✂

今度は、わらを切ったり、貼っていくよ

チョキ、チョキ、チョキ🎵わらがたくさん出来たね🌟

さあこのわらを貼っていこう❕❕

のりを使って、ペタペタペタ🎵

うしさんの喜んでるね❤

最後はお顔☺にっこり笑って可愛いね✨

みんなのうしさんが出来たよ~うしさんに負けないように元気いっぱい今年も遊ぼうね🐄