キッズでは、今年も最後の日なので、みんなで大そうじをしました~🧹

さあ、机やお椅子を拭いていこう~✨

「ゴシゴシ」「キュッキュッ🎵」

みんなのかけ声で机やお椅子がキレイになっていくよ✨

次はおもちゃ🌟いつも遊んでるおもちゃをキレイにしよう🎵

ブロックやおままごとがピカピカにになりました💛ありがとう🌟

さあ大掃除もが終わったら~今度は、みんなでお正月あそびをしてあーそぼ🎵

どんな遊びがあるのかな❔

最初はカルタ🎵

「ケッチャプにへんしんするよ、トマト」

「ジャムにするなら、いちご」と先生が読み札を読むと~

子ども達は「はい❕❕」と元気よくカードを取っていました✨

次は、こま回し🌀クルクル回って楽しいね✨

最後は羽根つき

羽子板で風船をポーン🌟

理事長先生も遊びに来てくれ一緒に遊んだよ~

たくさん遊んでね✨また、お正月遊びをみんなであそぼうね🌟

⛄今年もお世話になりました。子ども達の笑顔がたくさんみられて良かったです。どうぞ来年もよろしくお願いします⛄

つむぎキッズ職員一同より