🎄🎅クリスマス会🎅🎄②の続きになります。

「シャラン🎵シャラン🎵」

あれ❔すずの音が聞こえてきたよ🔔もしかして~✨

「ほっほほー、サンタクロースが遊びにきたぞ~」

サンタさんとトナカイさんがキッズに遊びに来てくれたよ🌟

「サンタさーん❕❕」「トナカイさん❤」と子どは達も大興奮❤

ではでは、遊びに来てくれたサンタさんとトナカイさんに先生がインタビューしてみます✨

先生「どこから来ましたか❔」

🎅「ここからすぐの所です❕❕」

ト「隣の町からです♪」

北欧からではなく、近くの所に住んでいたみたいです。お散歩の時に🎅さんのお家探してみようかな✨

では次の質問です。

先生「朝ごはんなに食べてきましたか❔」

🎅「食パンとコーンフレークです」

ト「納豆ご飯にお味噌汁です」

トナカイさんは日本食が好きなようですね🍚

先生のインタビューはお終いです~🎄

なんと‼‼サンタさん、トナカイさんがキッズのお友だちにプレゼントを持って来てくれたみたいです🎁✨

子ども達も拍手をして大喜びです✨

🎅「はい、どうぞ🌟」

👦👧「ありがとう🎵」としっかりお礼が言えました🎵

トナカイさんにも「ありがと~」とタッチ🎵

みんな嬉しそうにプレゼントをもらいました✨よかったね~🌟

そして、サンタさん、トナカイさんからもう1つプレゼントがあるそうです✨なんだろう~❔

お歌のプレゼントです✨

「赤鼻のトナカイ」や「きよしこの夜」など歌ってくれました~🎄🎅

子ども達も手拍子や体をユラユラして聴いていました🎵

アンコールもしてくれると、なんと子どもたちが即興ダンスを披露してくれました💛

とても賑やかなクリスマス会になりました🎅💛「サンタさん、トナカイさん、らいねんもあそびにきてね~✨」とさよならしました👋

🍎続きは次のブログになります。