キッズでは、神社へ行き落ち葉を拾って遊びました🎵

なんと一面黄色の絨毯です❕❕

落ち葉をすくっては、上に投げヒラヒラ舞うのを楽しんでいました🎵

さあ先生から袋をもらい、自分達で落ち葉を集めます✨誰がいっぱい集めれるかな~「よーいどん❕❕」

 

集めている時にお友だちが、なんと落ち葉にくっつたセミのぬけがらを見つけました✨

さあ集まったかな~❔みんなの前で見てもらおう🎵

じゃーん🎵みんなたくさん拾ってくれ袋がいっぱいになってました🎵

さて次はどんぐりです✨ちいさいどんぐり見つけれるかな~

みつけたよ~と先生の手にのせてくれました💛

みんなが拾ってくれた落ち葉とどんぐりを使って遊ぼうね🐿