キッズでは、ハロウィンパーティーをしました🎃

さあオバケさん達は遊びに来てくれるかな~👻

でもその前にキッズのお友だちも仮装しちゃおう♪

「先生が魔法をかけよう✨ちちんぷいぷいのーーぷい❕❕オバケさんになあれ👻」

みんなかわいいオバケさん達になっちゃった❤

では、お菓子がもらえる合言葉を教えます✨

「おかしくれなきゃ いたずらするぞー❕❕」

さあみんなでおどかしてお菓子をもらいに行こう🎃レッツゴー❕❕

園長先生の所に遊びにいました👻

さあみんなで合言葉を言おう🎃

「おかしくれなきゃ いたずらするぞー❕❕」

すると園長先生が「おどりをみせてくれたらあげる🎵」とお願いされたので、みんなでハロウィンの踊りを披露しました🎵

じゃーミュージックスタート🎃👻🎵

最後は「やー!」とポーズを決め、もう一度園長先生に「おかしちょーだい」とお願いすると!

なんと!アンコールお願いされちゃいました✨🎵ひよこさんの踊りも披露しました✨

みんな上手踊れました🐤じゃーもう一回言ってみよう👻「おかしちょーだい❕❕」

すると園長が「いいよ🎵」とお菓子をくれました🎃🦇

かわいいカボチャのカゴに入ったお菓子をもらいました💛カゴは園長先生の手作りです❤

「えんちょうせんせい、ありがとうございます🎵」

そして先生達にもと、チューリップの球根をもらいました🌷 またみんなで植えようね❤

ハロウィンパーティー②に続きます🎃👻