さて次は保育室に帰ってからゲームをします🦇

まずは先生からハロウィンの絵本を読んでもらいました✨

では先生のお家に行きお菓子がもらいましょう👻

バスに乗って先生のお家へしゅっぱーつ❕❕

ぷっぷー🎵到着したら「おかしちょーだい」とみんなで元気よくいうと

「ボーリングでお菓子を倒したらいいよ」と先生がボーリングのお手本をしてくれました🎳

では、みんなもやってみよう❕❕

よーくねらって「えいっ」とボールを転がしました🎵みんな上手に転がしみごとにお菓子をゲットです♪

次の先生のお家へいくよ❕❕バスに乗って~ゴー❕❕

先生のお家に着くとわなげが用意してありました✨

さあよーくねらってジュースをゲットしよう🍹

先生からりんごのジュースをもらったよ🍎よかったね✨

じゃー次の先生のお家へいくよ👻レッツゴー❕❕

先生のとこは絵合わせだって~オバケさん達のお友だちを見つけてね✨

たくさんお友だちみつけたね🎵

お菓子はなんと大きなキャンディー🍬中にはあお虫さんの折り紙付き❤

そして❕❕最後の先生はガチャガチャ🎵何が出てくるかな~☻🌟

みんな嬉しそうにカプセルを開けていました🎵

みんなハロウィンを楽しんでくれてありがとう♪オバケさん達もみんなとあそべて楽しかった❤って喜んでたよ✨

また来年も一緒に遊ぼうね👻🎃👻

そしてキッズの給食、3時のおやつにもおばけさんがきてくれたよ👻

スイートパンプキン🎵かぼちゃのオバケがたくさん遊びにきたよ🎃👻