キッズでは、ボーリング、わなげ、絵合わせをして遊びました🎵

まずは先生がお手本を見せてくれました🎵

みんなで「せんせーがんばってー」と応援をしました✨

さすが先生たくさんピンを倒しました✨

では、次がお友だちの番です。「やってみたい人ー」と声をかけるとみんな手をあげていました💛

「せーの、えいっ❕❕」

みんな狙ってピンを倒してくれました🎵

では、次は、輪投げです✨

こうもりさんつかまえちゃった~🦇

最後は、絵合わせです✨カボチャさん、オバケさん、りんごさんのお友だちを見つけてね🎃

考えながらも無事オバケのお友だちに会えました✨

オバケさん達が「今日はたのしかったよ~またハロウィンに遊ぼうね」ってだって🎵楽しみだね🎃👻🦇