キッズでは、お楽しみ会を行いました♪

子どもたちもドキドキしていました✨

では、お楽しみ会スタートです🌟

最初は、お菓子とりです♪ 棒にぶら下がっているお菓子を取りにいきます✨

「いちについて、よーいドン❕❕」

お菓子とりんごジュースをゲットしました🌟ではおやつタイム~🍎

みんなで「いただきまーす🌟」

今日はとくべつ❤レジャーシートの上で食べると気分が違うね~✨

さて、次は、バスに乗っておでかけするよ🚌

レッツゴー❕❕

みんなどこへ行こうかな❔どうぶつえん🦒❔すいぞくかん🐙❔

みんな到着したら今度は体操をします♪

せーの「アンパンマーン❕❕」

元気よくサンサン体操をしました✨

さあ次は、みんなで木の実狩りに行きましょう🌟

まずは、階段のぼって~

「いち、に、いち、にっ❕❕」

一本橋はゆっくり、そーっとね♪橋を渡ると~木の実が見えてきました✨

「あったー❕❕」と子ども達も大喜びしながらの木の実をマイバックにいれました🍎

この木の実を使って今度は、かご入れ競争です✨くまさん、うさぎさんのカゴにいれていきます🍊

カップに上手に入れました~「できたら、はい、ポーズ❤」

くまさん、うさぎさんもよろこんでくれたね💛

最後は表彰式です✨

先生から「よく頑張ったね」とメダルをもらいました✨

さてお腹もすいてきたので、給食の時間です。

お楽しみ会ということで、栄養士さんがお弁当風の給食を作ってくれました❤

みんなで、「いただきまーす❕❕」

おにぎりにハンバーグ、タコさんウインナーも入ってたね❤

みんなで「ごちそうさまでした❕❕」