キッズでは、7月のお誕生会と今月で退園するお友だちのお別れ会をしました。

お誕生のお友だちには、おたんじょうびカードをプレゼントしました🎵

「おめでとう~🎵」

さよならをするお友だちには、おもいで帳をプレゼントしました。

「げんきでね、また、遊ぼうね🌟ばいばい」

さて、みんなが大好きなケーキのおじかんです🍰

みんなで「いただきまーす💛」

次は先生の出し物です✨なにがはじまるのかな❔

オバケさんのクイズや色水の手品をしてくれました❕❕

お水をフリフリすると、赤や黄色、緑にへんしんしました❕❕子どもたちもビックリしてくれました🎵

お待ちかね、先生たちの劇「ももたろう」です🌟

「川から、ももがどんぶらこ~どんぶらこと流れてきました🍑」

ももたろうは、いぬ、さる、とりをお供に鬼退治へ行きました。

鬼を退治すると、ももたろうからキッズのお友だちにお礼のきび団子のプレゼントしてくれました🎵

「応援してくれて、ありがとう❕❕みんなのおかげで鬼を退治できたよ🌟」

最後は、事務所の方のギター演奏です♪みんなで歌って踊ったよ🌟✨

そして、給食は、チキンライスとハンバーグ💛

せーの「いただきまーす❕❕」