キッズでは、3月でお別れをするお友だちのお別れ会を行いました。

最初は、理事長先生、園長先生がお話をしてくれました。

次は体操です♪今日は気合もりもりで元気いっぱいです☀

さあ次はみんなが楽しみにしていたボーリングです♪

理事長先生も参加してくれました🌟みんなで「がんばるぞー❕❕」

なんと❕8本ピンをたおしたお友だちがいました♪

さあ先生からメダルのプレゼントです💛みんなよく頑張りました🌟

次は先生がヘリコプターのお話を読んでくれました。ヘリコプターに興味深々でした💛

事務所の方がギター演奏してくれ、みんなで手をつないで歌いました💛

最後はさよならするお友だちとあくしゅをしました🎵

「ばいばい、げんきでね、またあそぼうね」とお約束をしました🎵

3時のおやつは、なんといちごのケーキです💛みんなで食べて笑顔いっぱいでした♪

他の園に行っても、げんきいっぱい、えがおいっぱいで、たくさんの思いでをつくってね💛